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● 納品までの流れ ●

お問い合わせ まずはメールかお電話にてお問い合わせください 
その際、希望納期、質問などがあればお知らせください
メールはinfo☆kimonohousei.jp(☆を@に)  
TEL03-3783-1170(木曜以外 8:00-17:00)
返信メール 一両日中に、納期など確認メールをお送りします
ご注文 納期・料金など確認の上、品物を宅急便でおくってください。

以下のPDF伝票を印刷して書き込んで下さい
初めてのお客様、寸法を見直してみたい方→寸法見積書.pdf へ
既に何度か注文歴のある方→加工伝票.pdf へ

または直接こちらまでお持ちください。(前日昼までにご連絡ください)
作業前見積もり ・お預かりした商品と、寸法見積書・加工伝票を確認し、寸法など決めていきます。
この間、何度かやり取りをさせていただくこともあるので、お時間頂きます。
・希望に添えない場合、キャンセルも可能です。
(お戻しの場合は、着払いとさせていただきます)
・問題がない場合、そのまま作業に入ります
作業 ・作業に入ってからの、寸法変更などは実費を頂きます、ご了承ください。
完成・お支払 出来上がりましたら、料金と共にお知らせします
お支払いは、銀行振り込みです
(みずほ銀行・ゆうちょ銀行・三井住友銀行)
発送 振込確認後、ご希望の発送日時をお聞きし発送します。




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